ゲーム・日常の事等
http://tamekomi.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ささみ

Author:ささみ
名前 ささみ


ゲーム
好:FFシリーズ(3459)DQ(2345)MH
FE(紋章・聖戦・覚醒)聖剣サモン等等

パズドラ:114868474
細々とやってます。PTLは赤ソニア・光メタ・アテナ フレ募集中

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.07.26/ 21:58(Sat)
楽しかった。疲れた。足が痛い。腹へってしぬかとおもった。 
そっちょくな感想を述べてみた。

遠足の前日気分+うちの新顔様のせいでろくにねれませんでした。
先週新たにセキセイがやってきました。
白い子で多分雄の元気な子です。名前はちびです。
とにかく元気すぎてやばい。かごから2~3回落下したせいで足骨折というアホなことやってくれました。
お陰で早速病院送りという。
どうしてジャンボリー当日にそんなことするんだいきみは。お陰でろくに寝れなかったし気がかりだったじゃないか。
家族に病院連れてってもらって骨折と判断されぱっきり折れてないのでギブスもしないままでビタミン剤与えて様子見。
相変わらず小さな籠でぶらさがっています。
えさも食べるしとりあえず元気なので大丈夫だとはおもいたいけど雛だから何起こるかわからないのが怖いです。はい。


ジャンボリーは和をテーマで開催されました。
いやぁ、もうひどかった。相変わらずひどかった。シゲ本当残念。今回26日の昼にいったのですが物凄くやらかしてくれました。
どうやらDVD収録だったらしくもしかしたらssmもうつってるかもとおもうとgkbrです。
友達は何回かスクリーンにうつしだされてました
とりあえず前の席のやつ帽子脱げまじで邪魔だった^q^
んで一番最後にはしっかり黄色いアイツがでてきてくれました。
しかも黄色い物体をプレゼントしていた。まじうらやましい。
二年後も行きますよ。
スポンサーサイト
Category: 日常
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 みーささにっきちょう, all rights reserved.
 
