ゲーム・日常の事等
http://tamekomi.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ささみ

Author:ささみ
名前 ささみ


ゲーム
好:FFシリーズ(3459)DQ(2345)MH
FE(紋章・聖戦・覚醒)聖剣サモン等等

パズドラ:114868474
細々とやってます。PTLは赤ソニア・光メタ・アテナ フレ募集中

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.12.06/ 22:01(Sat)
あ、ありのままに起こったことを話すぜ 
要約
盛大なるナルヒナ惚気話。


以下感想 ネタバレ注意








普通にOPとかかっこよかった。
最初にナルトとヒナタの出会いのシーン。原作なかったよなぁこれとか思いつつ見てる。
んでキーの赤いマフラー。
戦争2年後のナルト達の話になりサクラがヒナタとナルトの恋を応援したりとか。
このとき一瞬サスケのワンカット入って狂喜したりしてたssm様
もう最初から最後までずっとナルヒナ一色。
敵が現れてヒナタの妹がさらわれてヒナタもさらわれかけるけどナルトによって救われてヒナタ奪還任務が始まる。
大筒木トネリさんだっけ?
とりあえずこのお方笑わせてくれた。いろんな意味で。
決してシリアス目線で見れませんでした。

「ヒナタ、私のためにマフラー編んでくれないか」

ファッ!?ってなりましたよもう。
とにかく任務中でもナルヒナシーン盛大。とにかくてんこ盛り。
そんな中シカマルとサイかっこええです。
ほんとこの二人かっこええ。
特にサイ素敵だった。
そして、サクラ男前!!!もうサクラ可愛いのにかっこいいよ!!!
ヒナタがトネリさんの元に行く直前にナルトが好きだと告白するわ本当ナルヒナ祭り状態。
どうすれっていうねん。
その後ナルトは落ち込むんだけどそこでナルトとサクラの会話。

「前にナルトは私のこと好きだって言ってたよね。でもそれはサスケくんに負けたくなかったからでしょ?」

えっ・・・?
となってしまった。
ナルトのサクラへの思いってそうじゃないよね。
サスケからのライバル意識じゃないよね。
だって原作でナルトって本当にサクラのこと好きだったんじゃないの?
じゃなかったら

「約束も守れないのに告白なんかできっかよ」

ってセリフ出てこないんじゃないかなぁ・・・・。
ここのシーンは本当納得いかなかった。
これじゃサスケもサクラが好きだったって俺得解釈をしてしまったのは秘密
映画は普通に面白かったんだけどここのシーンは物凄く納得いかなかった。
そうじゃないだろ。ってなった。それじゃ今まで原作で積み上げてきたナルトのサクラへの好きはなんだったんだと・・・
サスサク好きな私でもここだけは納得いかんかった。
ナルサク好きさんへの更なる追い討ちじゃなかろうかこれは・・・

そしてサスケの出番ワンシーンのみ!!!そして一言のみ!!
サスケェ・・・
せめてもうちょっと喋らせてあげて・・・
いや、ナルト達が月にいってるから会えないのはわかってた。サスケの性格的に無言で去っていくのもわかってた。
けどワンシーンのみってなんなん・・・・
いやいやいや・・・

最後はナルヒナ大団円。
デカデカとスクリーンでの二人のキスシーンにはほんとう空いた口がふさがらなかったよ。
エンドロールの二人の結婚式様子の静止絵はとてもよかった。
サイがかっこいい!!ここまでサイにほれるとはおもわなんだ!
そしてサクラ!サクラ!
もうめっちゃかわええ!!いい笑顔してるよ!!
この笑顔のために映画みに来てよかったと思えた。
地味にサイサクもいいなとかおもったのは秘密
次はサクラが本当に幸せになる番やね・・・。
本当にもう・・・。

映画全体的には面白かったしアクションもよかった。
何よりサクラ男前でかわいすぎる。
あとはサイとシカマル。
この3人のために見に行ってもいいと思われる。
サスケを思うサクラのワンシーンがほんとに少しだけどあってよかった。そこが私にとって救い。
納得いかなかったといえばそのナルトとサクラの会話シーンぐらい。
Lastはナルトとサクラの訣別の話でもあるっていうのでちょっと期待したんだけど別な方向で裏切られた感。
あとはお子様も見るのに盛大なキスシーンはどうなんだろうなって思ったとこ・・・w
スポンサーサイト
Category: NARUTO
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 みーささにっきちょう, all rights reserved.
 
