ゲーム・日常の事等
http://tamekomi.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ささみ

Author:ささみ
名前 ささみ


ゲーム
好:FFシリーズ(3459)DQ(2345)MH
FE(紋章・聖戦・覚醒)聖剣サモン等等

パズドラ:114868474
細々とやってます。PTLは赤ソニア・光メタ・アテナ フレ募集中

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2014.12.08/ 20:39(Mon)
いや、全然落ち着いてない。 
映画見てから二日たちましたが未だ考えるのはサクラの事ばかりだったりします。
ナルヒナに関しては大団円なので書くことはありません。
おめでとうよかったねの一言に尽きる。

仕事帰りに小説買って読んだのですがやっぱり映画だと尺の関係もあってハブられてる部分結構ありますね。
リーとテンテンが特にそんな感じでした。
トネリがなんでヒナタを嫁にしようとしてたかとか。
あと紅と娘のちらっとした話等等。
そこらへんやってくれてもよかったのになと思ったけど映画の時間の都合だよなぁ。
でもせめて最後のハナビがサクラにしがみつくとこはみたかったな・・・。
小説のほうがサクラ→サスケ描写多少多かった!
幻術の話とかサスケが優しく微笑んで手招きしてるとか。手をとろうとせず幻術だと即見破りましたが。
サクラのサスケへの気持ちはほんとう並大抵のものじゃないですね。


映画のエンドロールの絵でちゃっかりテマリとシカマルよりそっていのとサイは手を繋いで何気に付き合ってるんですねこのとき・・・。
もうサクラが不憫すぎるわ・・・。
きっとサスケとサクラ結婚するの最後なんだろうな。
それはそれで美味しいと思う。
サスケの立場的に結婚式上げない気がするけどナルト達がサプライズするとかでもいいとおもうんだ・・・。
だってサクラの花嫁衣裳みたい(殴
取り合えず今週はいけないので来週仕事が本気で忙しくなる前にもう一度いってこようと思います。
サクラ、サイ、シカマルを拝みに。
スポンサーサイト
Category: NARUTO
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 みーささにっきちょう, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。