ゲーム・日常の事等
http://tamekomi.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ささみ

Author:ささみ
名前 ささみ


ゲーム
好:FFシリーズ(3459)DQ(2345)MH
FE(紋章・聖戦・覚醒)聖剣サモン等等

パズドラ:114868474
細々とやってます。PTLは赤ソニア・光メタ・アテナ フレ募集中

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2015.03.06/ 23:44(Fri)
3月に入ったけどカレンダーは未だに2月です。はい。
変えようと思って忘れています。
 
カカシ秘伝、シカマル秘伝読みました。
時系列ごとになってるんですねぇこの小説
カカシ秘伝は終始笑ってた気がする。いや、アクションとか色々あったのよ面白かったよ
でも笑ってたよ!とにかく事件すぎたねぇ・・・キャラの描写は上手だけどちょっと書き方が気になる作家さんかなぁ。

シカマル秘伝はどキャラの口調が違和感覚えました。
特にテマリのシカマルに対する呼び方とかサクラも微妙に違ってたきがしたなぁ我愛羅とかも
私でさえん?ってなったんだからコアな人はもっと違和感覚えたでしょうね。
でも描写とかとても丁寧だったんで読みやすかったし話も面白かったです。
まさかのシカマルとテマリの馴れ初めが見れるとは思わなかった。あとサイといの。サイいのは描写少なかったけど本当よかった。思わず泣いてしまったよ
シカテマというよりテマシカだった気がするwwwww
どっちかというと私テマシカのほうがすk(ry
てか、シカマル秘伝は女の子がとっても強かった!!


4月3日にはサクラ秘伝が発売されますが煽り文が届けサクラの想いだったけど結局見たいのは
サスケからの→なんだよねぇ。サクラからはもう散々見てきたしサスケからちゃんと伝えてほしいですね。
ただ、これでサスサク描写1mmもなかったら笑うwwww
あとサスケ出てきたの1ページとか映画仕様みたいなwwwwwwもうまじやめてねwwww
ということなので私は期待はしていません。期待して裏切られたら落ち込み具合半端なさそうだしね。
発売日には本屋駆け巡ります。
ツイッター封印しないとネタバレ踏みそうなんで見ないようにしよう・・・
スポンサーサイト
Category: NARUTO
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 みーささにっきちょう, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。