ゲーム・日常の事等
http://tamekomi.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ささみ

Author:ささみ
名前 ささみ


ゲーム
好:FFシリーズ(3459)DQ(2345)MH
FE(紋章・聖戦・覚醒)聖剣サモン等等

パズドラ:114868474
細々とやってます。PTLは赤ソニア・光メタ・アテナ フレ募集中

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.05.21/ 03:14(Tue)
げろっぱえげつないよげろっぱ
多少ネタバレあるんで気をつけてください 
気が付
ギフトを見ているとイスラが重なってくるんだよなぁいたら最終話です。

エクセラ・ヴェローチェ仲間にならんかった・・・・orz
二週目やな。
亀のおっさんが生きてたのには予想外だった。絶対死んで冥土になって敵になるかと思ってたんだがzzz
アトシュがあんなさっくり入るのかと驚いた程。てっきり隠しキャラはアトシュのほうかと思ってたんだが。
エルストを救えなかったのは残念だけどでも彼本当はいい人だったというのに安堵した。
ギフトはもう救いようがない。ほんと哀れというかなんというかな。

んで夜会話全部アベルトにしたけど14話恥ずかしかった。
ほんま爆笑してしまった。いや、7話の夜会話で吹いてしまったのにその上を越してしまった。
ラスボス倒したらアトシュEDも気になるんでさっくり倒してこよう。
なので続きはまた後日


クリアしてきた。
なんちゅーかまぁ、今回物理アタッカーは本当雑魚削りだなぁ。
ボス関連はもう魔法じゃないととおらん。
ギフト戦はHP半分になったらなんだあの攻撃回数。鬼畜やな
一人倒れてしまったけどあと1回でなんとかなったんでなんとか勝ったけどあのMAPの狭さで3回行動はやばいなぁ。
アベルトEDはもう笑ってしまった。サモンでここまでベタベタなEDもあまりないよなぁ。
そりゃ響友も別居するはずだ。
やはり7話の夜会話はフラグだった。
EDはともかく話全体としてはサモンにしては短いかなぁ。
もっと別な何かの組織が関わってるとかそういうのはなくてストレートにラスボスだった。
面白かったんだけどもう一声欲しかった感じ。3にはちょっと勝てなかったなぁ。
ギフトが結構イスラに重なって見えるというかなんというか。。



拍手返信
ろろ>あのクエストは盛大に吹いたよ。何せ私のキャラは全部仮面つけてるからな!
函館は今度食べ歩きだな!
スポンサーサイト
Category: ゲームその他
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 みーささにっきちょう, all rights reserved.
 
