ゲーム・日常の事等
http://tamekomi.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ささみ

Author:ささみ
名前 ささみ


ゲーム
好:FFシリーズ(3459)DQ(2345)MH
FE(紋章・聖戦・覚醒)聖剣サモン等等

パズドラ:114868474
細々とやってます。PTLは赤ソニア・光メタ・アテナ フレ募集中

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.06.10/ 07:30(Mon)

覚えてる限り簡単に。 
CvES獄煉さんと臨時同盟が始まりました。
以下敬称略


開幕 V4ロンドERロキ防衛
数がかなり多かったので余裕でロキ防衛崩してCvで割れ放棄


C4ぜりす1MAP防衛
押してライン壊して街道で割れ

V3防衛 みるきー攻め
ERまで敵が何度かきたものの3MAP遊撃で対処でき帰られた模様
暇防衛のため放棄

21時台入りSEへ守っているところがデカいとこばっかだったんで仕方なく守りに。

Vf4防衛 攻めアナザー
久しぶりのSE感覚すげー忘れてたりとか
相手のゴッドジェネシスを特にマークしてたものの一人アロストがすげー痛いのが。
特にそのアロストでラインぶっ壊され押し上げられた感が否めない。
やっぱ連携むこうかなりできてると思う。
守護壊されバリケ戦はいるものの、ここでトラブル発生城主マスター鯖キャン^q^
PC再起という事態に陥る
しかも私事態旗復帰の存在を忘れて(ひでぇ)歩いて入るとかひどいことしてたりとか。
それでもSE久しぶりにしては守れてたほうなのかなぁ?
城主側に詰め込んでなかったりとか色々と詰めればもうちょっと守れそうです。

派遣は最後MSLと被ったらしくC5,L3の2砦。

今回の臨時同盟でかなり人数が増えたんで今後FEでは戦力過多過ぎるから必然的にSEになりそうな予感。
少しずつ感覚取り戻して行きたい。
旗復帰とか旗復帰とか旗復帰とか旗復帰とか
スポンサーサイト
Category: RO
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

ナイス♂デース♂

NAME:むつき | 2013.06.11(火) 17:56 | URL | [Edit]

 

仕方ないね

NAME:ssm | 2013.06.17(月) 02:56 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 みーささにっきちょう, all rights reserved.
 
