ゲーム・日常の事等
http://tamekomi.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ささみ

Author:ささみ
名前 ささみ


ゲーム
好:FFシリーズ(3459)DQ(2345)MH
FE(紋章・聖戦・覚醒)聖剣サモン等等

パズドラ:114868474
細々とやってます。PTLは赤ソニア・光メタ・アテナ フレ募集中

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
今更だけど 
二日目ホテルで朝食の後朝市へ行きイカソーメンを食べる。
これがすごく美味しかった。
ほんと味が違う。朝食抜きにして朝市で食べてもよかったんじゃないかなぁっておもったりも。
市電に乗って五稜郭へ。
メインの桜を見る。
ほぼ満開でした。まさか五稜郭で桜見れるとはおもわなかったなぁ。
何時もGWぐらいには終わっちゃうんで。
白鳥が人間の食べ物ほしさにブルーシートの前で暫く待ってる姿には吹いた。
お昼過ぎに函館観光街的なとこでお土産など買いそこの生鮮市場でまたもやイカソーメンを買う。
後日食べたけどやっぱり朝市のと味が全然違うねぇ。
帰りは18時30ぐらいの電車で21時30ぐらい到着予定のはずが豊浦だかどこだかで停電がおきたおかげで
電車が2時間ぐらい遅れて最終的に4時間遅れで苫小牧到着。
着いたのが23時30で自宅ついたのが0時超えてた始末。
疲れたけど楽しかった。
函館へはまた行きたいです。今度は函館山とか観光してない場所にいきたいね。
ロープウェイに乗りたい。あとは食べ歩きだな!

7月は小樽に行って来ます。
私が運転で・・・。あそこ何気に道路と海がほぼ隣り合わせみたいな感じで怖いよなぁ。

20130513_004005.jpg
20130512_101104.jpg
20130513_003913.jpg
Category: 日常
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 みーささにっきちょう, all rights reserved.
 
