ゲーム・日常の事等
http://tamekomi.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ささみ

Author:ささみ
名前 ささみ


ゲーム
好:FFシリーズ(3459)DQ(2345)MH
FE(紋章・聖戦・覚醒)聖剣サモン等等

パズドラ:114868474
細々とやってます。PTLは赤ソニア・光メタ・アテナ フレ募集中

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.07.01/ 14:02(Mon)
臨時最終週
街道+CvEs獄煉 メインG Cv サブG 街道 
以下敬称略 
TDJISが防衛するらしいので攻めたいとかこちらの内部の人が相手にいったらしく模擬戦になった。
でも、同盟名極道はいただけないな^q^;
CvEsがsr-されてる状態になってるんで・・・
一応 街道・Cv・Es・獄煉の4Gですよ。正式になったら同盟名決めるらしい?

守護1攻め
ほんと攻めあぐねてた。向こうの遊撃がしっかり働いてたね。
呪縛きてからジェネシスやらステイシスやら色々。
そしてこちら側のブラギを上手い具合に珍が処理してたというのも決定打な気がする。
メインブラギ二人しかいなかったからブラギない事件が物凄い多発。(特にssm)
ブラギないとアロスト何発も打ち込めないからねぇ。
守護ライン崖下にヒバム魔法・アロストがかなりの数降り注ぎこちらのEMC復帰地点等には自衛SGなど巻かれてなかったお陰か遊撃に荒らされまくった印象。
遊撃側の修羅が裏抜けはじめ相手方が誘い込まれライン押せて守護121:20ぐらいじゃないかな?そのへんに割れ。
守護2も10分ぐらいで割れバリケ戦になるけど時間が厳しいので撤退。
F4,F5の亀が守ってる所にシーソーするけど失敗。
もう惨敗ムード。SE諦めFEはL3、B1を制圧し今回は2砦。

先週に引き続き今週もTDJISに惨敗。
正式になったらしっかり反省会して色々把握しないといけない点など問題は山盛りな状態。
Category: RO
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 みーささにっきちょう, all rights reserved.
 
