ゲーム・日常の事等
http://tamekomi.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ささみ

Author:ささみ
名前 ささみ


ゲーム
好:FFシリーズ(3459)DQ(2345)MH
FE(紋章・聖戦・覚醒)聖剣サモン等等

パズドラ:114868474
細々とやってます。PTLは赤ソニア・光メタ・アテナ フレ募集中

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.07.08/ 03:28(Mon)
ねんがんのヴぁるきりーをてにいれたぞー

 
今度いつ女神降臨くるかわからないのでやった。
Lペル サブ:ヘラ、魔王、インフェルノハーデス、女帝 F天ルシ

3戦目までは楽だった。
問題は4戦目・・・
スキル貯め忘れえらい苦労した。ここが一番石使った。まじあの悪魔共氏ねばいいよ。
ボスヴァルキリーは一度削り損ねてリザレクション使われて涙目状態。
でもめげずにスキルためてヴァルキュリアブレイド耐えつつHP半分以下まで削ってギガグラ2、明星で倒した。
地獄級だったんで落ちない可能性もあるわけで落ちなかったらどうしようとおもったけどちゃんと落ちてくれてよかった・・・

20130706_152632.jpg

ちなみに炎暦龍なぜか上級で2匹目出たよ・・・
いや、私はお前よりナーガが欲しいんだが・・・おかしいな。。

20130706_152646.jpg

光暦で全部バインドくらった図。


てか、苦しい状況のときほど回復ドロ落ちなくない?
まじで意図的にしかおもえないんだけど・・・
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

ヴァルキリーおめでとー!!!!
私も欲しい・・・けど女神降臨クリアできる気がしないよー\(^o^)/
やっぱ統一PTイイナ・・(▽'ω')

NAME:れーりん | 2013.07.08(月) 19:01 | URL | [Edit]

 

女神降臨は4戦目の悪魔が本当辛かったww
統一PTはバインド食らったらやばいけど使い勝手いいとおもうよー。
特に闇か光がいいかもしれないw

NAME:ssm | 2013.07.11(木) 02:59 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 みーささにっきちょう, all rights reserved.
 
