ゲーム・日常の事等
http://tamekomi.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ささみ

Author:ささみ
名前 ささみ


ゲーム
好:FFシリーズ(3459)DQ(2345)MH
FE(紋章・聖戦・覚醒)聖剣サモン等等

パズドラ:114868474
細々とやってます。PTLは赤ソニア・光メタ・アテナ フレ募集中

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.09.30/ 03:27(Mon)
友人の誕生日だったんだがすっかりメールをするのを忘れていたという。 
N3開幕防衛 偵察がくるばかりで何処も来ず。
安定の暇防衛。
途中F2にTDJらぴ街道1PTがMSL攻めいったけどきつかった様子。

2130過ぎ頃MSLに本陣襲撃されるもこちらも人戻したんで被害は最小に。

派遣
N5をTDJで押さえSEは2砦で終了。B3、B4、V3を各Gで押さえ5砦でおしまい。
目だった戦闘も特になく平和に終了したかもしれない。
使った経費も今回は1Mもいってないというww


話は変わるけど古代遺跡調査行ってきた。
ABでいったけども妙にシュールというかひたすらアドラジュデックスMEが飛び交ってた・・・
そのまま何も用意しないで行ったんで6~7層ぐらいで終了したった。
また機会があったらいってみようかと。
Category: RO
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 みーささにっきちょう, all rights reserved.
 
