ゲーム・日常の事等
http://tamekomi.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ささみ

Author:ささみ
名前 ささみ


ゲーム
好:FFシリーズ(3459)DQ(2345)MH
FE(紋章・聖戦・覚醒)聖剣サモン等等

パズドラ:114868474
細々とやってます。PTLは赤ソニア・光メタ・アテナ フレ募集中

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.12.24/ 16:20(Tue)
早いね今年もあとわずかだよ 

GV
開始人少なかった。街道Gだけで接続26人とかwwww多分LCG側もそんなもんだろう。
そんな人少ないのに防衛してRMSLオフサがやってくる。はい、守りきれるわけないよね^q^
てか、連休なのになぜそんな人おおいん・・・
皆ROが仕事なのかっ!
とりあえず火力がえらいきちかった。亀やNoizよりも痛かったかも?
ただ、私がとある珍にハモナしたらぶーんP使って私を全力で抹殺してくる珍はどうしようかとおもったけど。
他にもっと優先して倒すべき相手がいるだろうに・・・
あれじゃただの顔真っ赤じゃん・・・
まぁ、でも最後どっか来るかなとおもったら来なかったんで4砦とって終了
来週はもっと人がいなさそうだ。
私もさすがに来週は無理ですはい。

イグD狩りして一週間ちょっとたったけど人が多くなったわー。
ジェネくると沸かなくなってだるいねー。
なので時間ずらして狩りしてたり。
もうそろそろ146ですはい。
相方も143なったらしい。くそうただ座ってるだけのくせに。


関係ないけど今日はケーキとりにいったりと外でてたんだけどまーうどん屋からケーキ屋にいくのに普段5分かかる道が10分かかったよ。
イオン周辺道路こみすぎ・・・
帰りはつい裏通って帰ってきてしまった
今年はファームソレイユのクリスマスケーキなんで食べるのが楽しみだったりする。
まぁ、半分私だしたんだけどなzzz
スポンサーサイト
Category: RO
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 みーささにっきちょう, all rights reserved.
 
