ゲーム・日常の事等
http://tamekomi.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ささみ

Author:ささみ
名前 ささみ


ゲーム
好:FFシリーズ(3459)DQ(2345)MH
FE(紋章・聖戦・覚醒)聖剣サモン等等

パズドラ:114868474
細々とやってます。PTLは赤ソニア・光メタ・アテナ フレ募集中

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.06.15/ 13:41(Sun)
先週からずっと雨ですね。はい。
そんなわけで先週の土曜から函館いってきました。 
友人の車で函館までびゅーんと。
高速使ったけど黒松内~静狩付近曇ってると霧やばいねぇ。
何も見えない。
行きも帰りもですた。
函館ついたのが大体13時頃。
ラッキーピエロで昼食これがやばかった。
ポテトSとテリヤキバーガー頼んだのだけど(ジンギスカンバーガーが店舗によっちゃおいてねぇ)
ポテトSがどうみても私の知っているSサイズじゃなかった。
これモスでいうLサイズだよね?という感じ。
苦しいながらも食べて函館ホテルに到着したのが1430頃
荷物だけ預かってもらってカールレイモン元町店や帰道にあった雑貨屋等よっていきました。
そして夕食時間付近になってもお腹が減らない・・・
寧ろ張ってるような感覚・・・
夕食は洋食のフルコースのような感じでした。1時間ぐらいかけて料理が運ばれてきた感じ。
美味しかったけどかたぐるしいのう。
ケーキが大体10cm程度のホールが出てきて死んでしまうかとおもった。
結構厚みがあったのでおいしかったのだけど苦しかった。
全てはラッキーピエロのせいだ。
夕食後は函館山のほうへ。
霧で何も見えなくて楽しかったよ^q^
それでも私らと同じような客が結構多かった。戻ってから風呂はいって2時頃就寝
一人は早めに寝たけどどうしてもお腹が苦しくて暫くおきていた罠

次の日の朝食はビュッフェでした。
海鮮丼にもできたんだけど私はイカだけとってイカ刺し食べてました。
あとは適当にパンとか色々。
やはり調子乗ってかなり食った。
金森倉庫で買い物済ませてお昼は大沼でうどんをむさぼりまた高速のって帰りました。

今回の敗因はラッキーピエロ。
次行った時は食わんぞ。でもジンギスカンバーガーだけが心残りだったのはいうまでも(ry
スポンサーサイト
Category: その他
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 みーささにっきちょう, all rights reserved.
 
